2026.06.23
『第2回若者井戸端会議』を開催しました!
6月17日(水)の夜、「第2回若者井戸端会議」を公民館で開催しました。
先日(7日)の「石越地区市民体育祭」では、運営協力や「鳥舞」への参加など、大活躍でした。
今回は、7月5日(日)から開催される『いしこしあじさいまつり』に参加する若者井戸端会議のブース「真夏のサンクチュアリ」について話し合いました。
『いしこしあじさいまつり』にお越しの際には、是非「真夏のサンクチュアリ」にお立ち寄りください!


